あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃらニュース90 根津茂尚客演情報


あひるなんちゃらの根津茂尚が客演します。
お時間ありましたら是非ご覧ください。

------------------------

年年有魚
『三人義理姉妹』

日程◎2017/11/15 (水) 〜 2017/11/19 (日)

作・演出◎森下雄貴

出演◎
平田暁子
トツカユミコ
山本珠乃
馬場しあさ
岡田昌也
松田庸平
前田勝
廣川真菜美
西澤香夏(ソラカメ)
長尾長幸(劇26.25団)
根津茂尚(あひるなんちゃら)
辻川幸代(ニュアンサー)

日時◎
11月15日(水) 20:00
11月16日(木) 20:00
11月17日(金) 14:30/20:00
11月18日(土) 14:30/19:30
11月19日(日) 14:30

会場◎
駅前劇場

チケット◎
予約あり3,200円 予約なし3,500円  ほか

詳細はこちらのサイトをご確認ください。

posted by: 制作・中川加奈子 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース89 篠本美帆客演情報


あひるなんちゃらの篠本美帆が客演します。
ほか、あひるなんちゃらでもお馴染みの面々も多数出演しますので、
お時間ありましたら是非ご覧ください!

------------------------

MCR
『墓掘り人と無駄骨』

日程◎2017/11/08 (水) 〜 2017/11/13 (月)

作・演出◎櫻井智也

出演◎
川島潤哉
佐藤有里子
澤唯(サマカト)
堀靖明
篠本美帆(あひるなんちゃら)
後藤飛鳥(五反田団)
加藤美佐江
本井博之
櫻井智也
おがわじゅんや
北島広貴
伊達香苗
志賀聖子

日時◎
11月08日(水)19:30
11月09日(木)19:30
11月10日(金)15:00/19:30
11月11日(土)15:00/19:00
11月12日(日)15:00
11月13日(月)19:30

会場◎
下北沢ザ・スズナリ

チケット◎
前売3500円 当日3800円 ほか

詳細はこちらをご確認ください。

ご予約(篠本美帆扱い)はこちらから!

posted by: 制作・中川加奈子 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース88 根津茂尚客演情報


あひるなんちゃらの根津茂尚が客演します。
お時間ありましたら是非ご覧ください。

------------------------

やっせそ企画
『ワンマン・ショー』

日程◎2017年8月2日(水)〜6日(日)

脚本◎倉持裕
演出◎成島秀和(こゆび侍)

出演◎
工藤さや(カムヰヤッセン)
小島明之(カムヰヤッセン)
ししどともこ(カムヰヤッセン)

青木友哉(MU)
小園茉奈(ナイロン100℃)
佐藤蕗子(mizhen)
辻響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)
根津茂尚(あひるなんちゃら)

日時◎
2016年8月
2日(水) 19:30
3日(木) 19:30
4日(金) 19:30
5日(土) 18:00
6日(日) 14:00/18:00

会場◎
SPACE 雑遊

チケット◎
一般 前売3,300円 当日3,500円
学生 前売2,800円 当日3,000円(要学生証)
高校生以下 1,000円(要予約・枚数限定) ほか

詳細はこちらのサイトをご確認ください。

こちら根津扱いの予約フォームです。

posted by: 制作・中川加奈子 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース87 野村梨々子客演情報
あひるなんちゃらの野村梨々子が客演します。
お時間ありましたら是非ご覧ください。

------------------------

劇団集合地点
『僕たち、私たちは。』

日程◎2017年6月20日(火)・21日(水)

作・演出◎古川真央

出演◎
石川修平
竹本優介
萱沼春菜
野村梨々子
西本竜樹
宮田賢一
野澤文音

日時◎
6/20(火)14:00/19:00
6/21(水)13:00/18:00

会場◎
新生館シアター

チケット◎
一般前売 1800円 学生1500円 当日2000円

詳細はこちらのツイッターをご参照ください。

posted by: 制作・中川加奈子 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース86 関村俊介根津茂尚外部活動情報
関村の個人企画に根津が出演します。
あと数日で本番です。上演時間は45分程度とのことです。

--------------------------------


「猫は地球を見て美しいと思わないよ」

日程◎
2017年05月27日(土) 14:00/17:00/20:00
2017年05月28日(日) 14:00

出演◎
渡辺裕也
根津茂尚(あひるなんちゃら)

脚本・演出◎
関村俊介(あひるなんちゃら)

料金◎
予約すると 1800円
予約しないで当日いきなりくると 2000円

会場◎
live space anima

詳しくはこちらをご確認ください!

予約はこちらからできます!

posted by: あひるなんちゃら | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
篠本美帆がアイドルのPVに出演
あひるなんちゃらの篠本美帆が、なんと、アイドルのPVに出演しています!
4月5日に発売の、欅坂46ニューシングル「不協和音」初回盤Dに収録される、米谷奈々未さんの個人PVでございます。

一部が公式にアップされてましたので貼り付けておきます!



posted by: あひるなんちゃら | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース85 関村俊介外部活動情報
あひるなんちゃらの関村俊介が芝居やります。
よろしければ是非お足を運んでみてください!

--------------------------------

「コーヒー、キライ」

日程◎
2017年03月26日(日) 13:00/16:00/19:00

出演◎
後藤飛鳥(五反田団)
関村俊介(あひるなんちゃら)

料金◎
予約すると 1800円
予約しないで当日いきなりくると 2000円

会場◎
live-space-anima

詳しくはこちらをご確認ください!




posted by: 制作・中川加奈子 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース84 関村俊介外部活動情報
3月のあひるなんちゃらの公演の練習まっさかりですが、なんと明日にも関村脚本演出の舞台があります。
急遽決まった公演なので、告知がギリギリになってしまいました、すみません。
しかも、昼の回はすでに売り切れだそうです。。。


-----
劇団幕星
『コーヒー、キライ』『パアラメ』

日程◎2017年2月12日(日)15時 / 19時

脚本・演出◎関村俊介

出演◎
紺野真(幕星)
つぐみ(ボールド)
松隈達彦(幕星)
三瓶大介

会場◎
live-space-anima

詳細はこちらのサイトをご確認ください。

posted by: あひるなんちゃら | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
あひるなんちゃらニュース83 根津茂尚客演情報


あひるなんちゃらの根津茂尚が客演します。
お時間ありましたら是非ご覧ください。

------------------------

風琴工房

『4センチメートル』

日程◎2016年12月21日(水)〜12月29日(木)

作・演出◎詩森ろば

出演◎
杉木隆幸 (ECHOES)
酒巻誉洋
佐野功
根津茂尚(あひるなんちゃら)
寺井義貴(ブルドッキングヘッドロック)
三原一太(はらぺこペンギン!)
岩原正典
李千鶴
小玉久仁子(ホチキス)
田中千佳子(チタキヨ)
ししどともこ(カムヰヤッセン)

日時◎
2016年12月
21日(水) 19時30分
22日(木) 19時30分
23日(祝) 14時/19時
24日(土) 14時
25日(日) 14時
26日(月) 19時30分
27日(火) 19時30分
28日(水) 14時/19時30分
29日(木) 19時

会場◎
下北沢ザ・スズナリ

チケット◎
前売 3800円 当日4000円 学生当日2000円 ほか

詳細はこちらのサイトをご確認ください。

こちらは根津扱いの予約フォームです。

posted by: 制作・中川加奈子 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース
劇団員が1人増えました!
あひるなんちゃら関村です。

劇団員がひとり増えました。


そういえば、去年もひとり増えたんですけども(野村梨々子)、その時は面白半分で公演の時に劇場でいきなり発表したのでブログにその痕跡がまったく残ってなくて。

その前に劇団員が増えた時(篠本美帆)は、公演情報とともにさらりと「新しい劇団員が入りました」って書いてあるだけで、その直後に、篠本が自らブログで劇団員になったことを報告してました。

あとの劇団員はこのブログを作る以前から劇団員だったので、もちろんブログに何か書いてあったりはしません。

そんなわけで、今回はどうしようかな、と思ったんですが、ちゃんと紹介してみます。


今回劇団員になったのは、田代尚子、という役者です。



最初に田代を見たのは「バジリコ・F・バジオ」という劇団の公演でした。変な演技をしてたのが気になって、そのバジリコの作・演出の佐々木くんに紹介してもらいました。で、あひるなんちゃらの公演に客演してもらって、私が変な演技だと思ったそれは、田代にとっての普通、ということが判明しまして、これはすごいのを見付けたぞ、となったわけです。それからさらに何回か客演してもらって、田代的普通以外のいろんな演技もできることがわかったし、どんどんいい感じにあひるなんちゃらに馴染んできました。

ですが、私は、劇団員をどんどん増やすぞ、とかあんまり思ってない人間なので、いくら面白くても、こいつを劇団員にしよう、とはなかなかならないんです。

篠本が劇団員になった時は、篠本が以前に所属していた劇団が活動を停止してしまったので「こいつこのまま芝居辞めちゃうかもな、もったいないな。」と思って劇団員に誘ったんです。野村はいきなり自分から「劇団員になりたいんですけど。」って言ってやってきた謎の人物なので、もうなんかインパクトがすごかったし、若かったので、劇団員にしたんです。まあそういう何かきっかけがないと劇団員を増やそうとしないんですよ、私は。

で、田代はどうだったのかというと、他の劇団員たちが「劇団員になってもらったらいいと思う。」って提案してきたんです。言われて考えてみたら、それはなんか面白そうだね、って思って。田代自身はこのブログを読むまで知らないと思いますが、今年の4月から勝手に田代入団計画を進めてきてて、10月にやっと本人に「劇団員にならない?」って言いました。

というわけで、新劇団員の田代尚子からのコメントです。
-----
こんにちは。あひるなんちゃらの新劇団員に任命されました、田代尚子と申します。画数で占うと、大器晩成型だそうです。スピリチュアルな方にも同じようなことを言われたのできっとそうだと信じています。死ぬときかもしれないし、死んだあとかもしれませんが、大器晩成だったなーと思い思われるように一生懸命楽しくいこうと思います。

晩成の時期にはまだ早いかもしれませんが、今までもたくさんの人と出会い、助けていただきながらなんとかやってこれました。私の人生はラッキーな方だと思います。あひるなんちゃらとの出会いもラッキーのひとつだと思います。あひるなんちゃらと共に、できれば死ぬ直前とかじゃなく、できるだけ早く晩成の日を迎えられるように精進致します。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

来春、3月の公演が劇団員としてのはじめての出演となります。神様お客様たくさん来てくださったら嬉しいです。
----

あひるなんちゃらの次回公演は2017年3月8日〜12日にあります。なにしろ半年以上前から勝手に入団計画を進めてたので、もちろん主役は田代で考えてあります。

劇団員になると決まってすぐに撮影した写真でチラシを作成中です。チラシの画像は12月20日に、このブログとかに載せる予定です。いい感じのチラシが出来上がる予定ですので、気にしておいていただけると嬉しいです。

posted by: あひるなんちゃら | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース