あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/03/08〜12
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
風水
こんばんは、篠本風水でーす。

では挨拶代わりにお一つ風水を…

お手洗いや玄関には盛り塩をしましょー
対で角などに。
お皿は小さくて丸いものがいいです。
邪気を払ってくれまーす
塩はこまめに取り替えましょうー(週一くらい?)
その時お手洗いに流してもいいでーす
その時にお塩にありがとうと言ってもいいのでーす

風水は占いやおまじないでは無いので、当たるとかないです。
上手に生きていきましょう的な事です。

本日はこの辺にします。
おやすみなさい。

注意:篠本風水は、本からの情報に、かなり私的な提案も含まれております。

posted by: 篠本美帆 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | UFOcm









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/1689
トラックバック
風水占い★風水インテリア 部屋 色 玄関 財布 家相 間取 グッズ 金運
:: ポジティブ占い・風水教室 佑乃スタイル :: 占い・風水ブログそうそう妖怪と幽霊の違いって解りますか? 元々が人間だったのが幽霊茶碗や櫛などだったのが妖怪(細かい例外についてはつっこまないでね) ↓夜道は妖怪よりひったくりの方がコワい佑乃に応援をー にほ