あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/03/08〜12
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃらニュース59 黒岩三佳、退団のお知らせ
あひるなんちゃらの黒岩三佳が本日、10/24をもって退団致します。

これまで黒岩三佳を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

今後とも黒岩三佳を、あひるなんちゃら共々よろしくお願い致します。

以下、退団にあたりまして、黒岩からのご挨拶になります。

-----

黒岩です。


この度、あひるなんちゃらを退団することになりました。


私はメンバーではなくなりますが、おもしろ可笑しいあひるなんちゃらは続いていきますので、今までと変わらぬご声援をお願いできればと思います。


私も演劇活動は続けて行きますので、またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。


次の次の次の次の次の公演くらいに、素知らぬ顔であひるなんちゃらに出演しているかもしれませんしね☆


今までお世話になりました。
ありがとうございました。


黒岩三佳

posted by: 制作・中川加奈子 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | あひるなんちゃらニュース









この記事のトラックバックURL
http://blog.ahirunanchara.com/trackback/2724
トラックバック