あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2020/09/4〜8
会場:
  ツイキャス(ライブ配信)
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
電磁装甲兵ルルルルルルルブログ終了。通常営業に戻ります。
関村です。
電磁装甲兵ルルルルルルルブログとして、出演者に書いてもらってたこのブログですが、公演も終わって、一週間以上経ったことだし、ここらへんで、通常営業に戻ります。通常営業とは、まあ、例によって、私がたまになんか書くブログになります。

公演が終わってから、休んだり、ちょっと次回公演について考えてみたり、休んだり、してたんですけども、そろそろいろいろやりますので、どっかで私や今回の出演者の名前を見かけたら、よろしくお願いします。


公演中に、役者の篠本がですね、飯を食った時にもらったおつりの中の500円だと思って受け取ったコインのが500ウォンだった、っていうことがありまして。なんか、かわいそうだからその500ウォンを500円で買ってやるよ、つって、買い取ったんですよ。私はいつも公演期間中は、立て替えていたお金が戻ってきたりするので、気が大きくなっているんですね。ええ。今になって、後悔してるんですけども。でも、その500ウォンでいろいろできることがあるんじゃないかって思ったんですよ。例えば、誰かの持ち物に忍ばせておくことにして、公演が終わった時に気付かずに500ウォンを持ってた人は罰ゲームみたいな、そういう遊びができるんじゃないか、って。金で遊ぶな、って怒られそうですし、それを実行はしませんでしたが。まあ、なんにせよ、なんかしら楽しめるんじゃないか、その500ウォンを買った500円は無駄にならないんじゃないか、と考えていたんですよ。しかし、残念なことに、その翌日には私、完全に500ウォンの存在を忘れてましてね、公演最終日に気付かずに持ってたのは俺、っていうね。あーよかった、罰ゲームとか言わないで。

というわけで、ただただ500円損したんですけども、俺は。いつか韓国に行った時に使えばいいですよね。行くかどうかわかんないけども。

以上です。いつか韓国公演やるぞ!みたいな深い意味はございません!

では、また。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

posted by: 関村俊介 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 電磁装甲兵ルルルルルルル









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック