次回公演

日程:
  2024/05/16〜19
会場:
  下北沢 駅前劇場
詳細:こちら
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    関村 (01/13)
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    小菊蔵 (01/13)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    関村 (12/07)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    Ken (09/06)
  • 小説「スクールポリス」佐々木充郭、のこと
    bookmania (01/03)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    せ (02/10)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    はやかわゆり (02/10)
  • 麻雀怖い
    せ (11/15)
  • 麻雀怖い
    ume (11/10)
  • 武道館でスマイレージを観てきた
    関村 (09/18)
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
OLと課長さん、も終わりまして
この間の日曜日まで、OLと課長さん、というタイトルの芝居をやっておりまして。終わりまして。いろんなところに書いてるけど、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。まあ、公演のいろいろについてはこちらに書いてるので、ここでは書かない。

ま、そんな、OLと課長さん、の公演から、次回のあひるなんちゃらの公演(9月)のチラシを配り始めております。といっても、まだ決まってないこともたくさんあるので、仮のチラシでして、今回は、そういったチラシを1ヶ月に1種類作って行こうと思っていまして、それの1回目のやつです。例によって、私の書いた文章が載っております。たしか3000文字だったかな。なので、チラシというよりフリーペーパーっぽいです。4月の中旬くらいまで、都内のいろんな芝居の当日パンフレットに折り込まれる予定ですので、見かけたらよろしくお願いします。あ、2号目は4月の下旬くらいから、だと思います。

そんなふうに、9月の公演の準備が微妙に始まっております。どうかよろしく。そして、準備は始まってるんだけど、決して忙しくはない、今のうちに小旅行でもしたいなあ、と思っている昨今です。

posted by: 関村俊介 | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) | 雑記・日記
こんなに遅くなってしまいましたが、
『OLと課長さん』の長文(駄文)
レビューを、私の演劇評ブログに
アップしました。
関村さんにお読みいただければ、
嬉しいです!

では、次回の公演も楽しみにして
います。
2014/04/08 18:03 commented by 本とお芝居があれば…のオジサン
拝読しました。ありがとうざいます。そして、ご来場ありがとうございました!
2014/04/08 19:42 commented by 関村









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック