あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/08/31〜09/04
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
福岡に宣伝に行ってきました、の話。と、予告。
関村です。
「ピッピピがいた宇宙」福岡公演まで、あと2週間とちょっとです。

普段は東京で活動しているどこの馬の骨だかわからない劇団の公演を、福岡のみなさまに観に来てもらうにはどうしたらいいのか。というか、何かしないと誰も観に来るわけねえよ、と思ったので、福岡公演の全ステージでゲストを呼んでアフタートークを開催することにしていました。それだけでどうにかなるわけはないので、この金土日に福岡に行きまして、宣伝活動をしてきました。宣伝活動の合間に、酒というツールをフル活用して、アフタートークのゲストも決めてきました。酔った勢いで引き受けてしまったゲストもいるかもしれません。

といったわけで、アフタートークのゲストの紹介を、1日1人ずつ、このブログでしていこうと思います。インターネットで発表してしまえば、酔っ払ってわけのわからないうちにゲストをやることになってしまった人も、もう逃げることができなくなるからです。

さらに、その宣伝旅行でもいろいろあったので、ゲストの紹介が終わったら、宣伝旅行記も書きます。1日1回のペースで更新します!あ、ちょっと待って。「1日1回のペースで更新します!」って言い切っちゃうのは怖いので、やっぱり「1日1回くらいのペースで更新できるように頑張ります!」ということでよろしくお願いします。



あひるなんちゃら「ピッピピがいた宇宙」
公演情報→http://www.ahirunanchara.com/next.html
予約受付→https://www.quartet-online.net/ticket/33_fukuoka

posted by: 関村俊介 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ピッピピがいた宇宙









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3126
トラックバック