あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
アフタートークゲスト紹介4 25日14時00分の回 古賀今日子(che carino!/che carina!)
4人目!古賀今日子です。コガキョです。役者です。巨乳です。あ、巨乳は一回忘れてください。

私が東京でだらだら芝居をしている間に、どんどん人気者になっていったみたいですね。東京にいるたくさん芝居を観ているお客様から「古賀今日子」の名前を聞いた時には、まさかあのコガキョじゃないよね、そんなわけないそんなわけない、と思っていましたが、インターネットで調べてみたら、完全にそのコガキョだったわけで、うわ!コガキョ!人気!名前が東京まで轟いてる!と驚いたものです。いや、私が福岡にいたころからコガキョ、人気あったけど。

そんな人気役者のくせに、飾り気のなくて気持いい性格の人です。数年前のことです。知人の結婚式で久しぶりに会った時に、私が「そのうち福岡公演したいんだよね」みたいな話をなんとなくしたんです。すると「じゃあ、それが実現したら、私、受付やりますよ!」と、目をキラキラさせながら言ってくれたのです…。私は少し感動して、なんていいヤツなんだ!、と一瞬思ったんですが、直後に気付きました。いや、芝居に出てる人より圧倒的に有名な人が受付にいたらダメだろ。お客様が受付気になっちゃうだろ。かぶり物かぶって写真撮影会が始まっちゃうだろ。と、そんなわけなので、今回は受付ではなく、アフタートークへのゲスト出演をお願いしてみた次第です。

このまま終わると、コガキョがバカみたいなので、ちゃんと普通に感動したことも書いておきますと。今回の公演、あひるなんちゃら「ピッピピがいた宇宙」福岡公演の宣伝を、ラジオで自主的にしてくれました。本当、いいヤツです。演技からもいい人柄とか素直さとかがにじみ出てますもんね、コガキョ。そのうち急に超怖い役とかやったら、逆にすげえ怖いんじゃないか、とも思います。もうやったことあるかもしれないけど。役者にとって大事な素質をちゃんと持っている羨ましい人です。そりゃ人気者になるわ。巨乳のおかげじゃないわ、人気。

posted by: 関村俊介 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ピッピピがいた宇宙









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3130
トラックバック