あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/08/31〜09/04
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
「ピッピピがいた宇宙」福岡公演終了しました。
もう水曜日になってしまいましたが、この間の日曜日で、ピッピピがいた宇宙、福岡公演が終了しました。つまり、全公演終了しました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

ピッピピは、ピッピピを作ってくれたコマツバラミワさんが参加しているグループ展(11月3日〜8日。こちらにて)にも展示される予定ですので、ピッピピに会いたい方は是非。


福岡公演は、たくさんの仲間に助けてもらって、なんかこう、また来るぞ!、っていう気持ちになりました。できるだけ早くまた福岡でできるよう、いろいろ頑張るので、次に行った時も「あいつ…また来たよ…。」ってならずに、引き続き助けてください、お願いします。

いやはや、本当に楽しかった。東京公演がつまらなかったわけではないのですが、福岡は特に楽しかったです。なので、今後は、同じくらいのレベルで東京でも楽しく公演をして、福岡にもまた行って、さらに楽しく公演できたらいいなあ、と、甘い甘い甘いことを考えています。

宣伝旅行を機に、ブログもまた書くようになったことだし、これからはちょくちょくこのブログも更新していこうと思っております。さすがに、毎日のように更新するのは難しいですが。週1くらいはなんとか。

あ、そうそう、宣伝旅行記を読んでくれて、私に「読んだよ」と言ってきたほとんどの人が早川さんのことが気になってるようでしたので、最後に、早川さんの話を書いて終わります。

早川さん、福永先輩(あなピグモ捕獲団)、根津(あひるなんちゃら)、私、で、居酒屋に向かっている時の会話です。

福永「早川さん、1番好きな食べ物、なに?」
早川「え?」
関村「福永さんは、唐揚げですよね。」
福永「そうね。」
関村「早川さんは?」
早川「うーん。考えたことないです。」
関村「そんな人、いる?」
福永「ないなら、今、決めたほうがいいよ。」
関村「俺は、春巻き。根津くんは、あれだよね?ポン酢。」
福永「それ食い物じゃねえよ。」
根津「でもマジで1番かも、ポン酢。」
福永「だから、それ食い物じゃねえって。」
関村「で、早川さんは?」
早川「…(1分ほど考えて)…ボンタンアメですね。」
福永根津関村「はあ?」

以上です。ちなみにお菓子以外では、鳥皮餃子が一番だそうです。


大事なことを書き忘れてました。
あひるなんちゃら次回公演は2016年3月25日〜28日、下北沢 駅前劇場、です。

posted by: 関村俊介 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ピッピピがいた宇宙









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3147
トラックバック