あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃら「毒と音楽」チラシはこんな感じです。
あひるなんちゃら「毒と音楽」のチラシが、都内の劇場でちょこちょこ折り込みされ始めております!
が、今回、「なんか、10年くらい前のオシャレバンドのCDのジャケットみたいな感じ!」という、ふざけた発注をした結果、いつもとだいぶテイストが違うチラシになっておりまして、あひるなんちゃらのことをすでにご存知の方は発見しにくいかもしれません!

dokutoongaku.png

こんな感じです。私は完成したデザインを見た時にすごく笑ったんですけども、どうでしょうか。もし見かけましたら、手にとっていただけると幸いです。例によって、裏面には「観に来てください」の文章を書いております。

posted by: 関村俊介 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 過去公演情報(毒と音楽)









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3185
トラックバック