あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/03/08〜12
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃら次回公演(2017年3月8日〜12日)に関すること。出演者とか。
あひるなんちゃら関村です。なんだかんだで、ダイエットが続いています。「痩せてモテたい!」みたいな動機ではなく、「医者に言われたから」なのでやらなきゃ何が起こるかわからないという恐怖があって、やらずにはいれません。とか、書くと、嫌々やってるみたいですけども、そんなことはなく、楽しくダイエット生活を送っております。

以前は、誰かに「痩せた?」なんて言われると「何もしてねえし、ラーメンばっかり食ってるし、酒もだいぶ飲んでるし、それで痩せたとしたらきっと重病だろ?俺死ぬのかな?」などと、暗い気持ちになっていたのですが。現在は誰かに「痩せた?」と言われたら、嬉々として「そうなんだよ!わかる?ダイエットしてんだよ!」と返答し、聞かれてもないのにダイエットの苦労話を始めます。そういうのを聞くのがめんどくさい人は、私に「痩せた?」と言わないほうがいいです。てか、聞くまでもなく、明らかに痩せてるし。なんと高校生の頃の体重に戻りました。まあ高校生の俺も痩せていたわけではないけども、20年分の太りを解消したんだから、これは大変素晴らしいことですよ、思わずビールで乾杯ですよ。

ダイエット自慢をしすぎて、本題を忘れるところだった。本題です。

あひるなんちゃらの次回公演は2017年3月8日〜12日に、下北沢の駅前劇場であります。
出演は、根津茂尚、篠本美帆、野村梨々子、石澤美和、澤唯(サマカト)、三瓶大介、世界野雄一、園田裕樹(はらぺこペンギン!)、田代尚子、福崎望、松木美路子、松本みゆき、宮本奈津美(味わい堂々)、渡辺裕也、です。

で、タイトルとかももう決まってるんですけども。せっかくチラシを作ることだし(毎回作ってるけども)、チラシの画像と一緒にみなさんに見せたいな、と思ってまして。なので、12月20日くらいに、出します。このブログとかツイッターとかで。あと、それと関係あるちょっとしたお知らせが、12月1日にあります、それもブログとかツイッターで。よかったら気にしておいていただけると嬉しいです。

posted by: 関村俊介 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3229
トラックバック