あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
M-1の準々決勝を見る
まさかと思われるかもしれませんが、もう見終わりました。

私の優勝予想は銀シャリです。三回戦と準々決勝で違う内容のネタをやっていて、私には三回戦のほうが面白く感じられたところがちょっと気になるんですが、順当に行けば優勝できるんじゃないかなあ、と思いました。

敗者復活でどこが上がってくるのかも気になるところです。去年と同様に視聴者投票で決まるようなので、結局、もともと有名なコンビが上がってくるんだろうとは思います(メイプル超合金になる気がする、好きだからいいけど)が、Aマッソか大自然が上がってきたら勢いで優勝してもおかしくないなあと思いました。でも、個人的に応援してるのは、東京ダイナマイトです。

ちなみに、前回のブログで、面白かった、と書いた5組のうち、準々決勝に進んでいたのは1組しかありませんでした。どうなってんだよ!俺のセンス!
そんな人が書いてるブログで「銀シャリが優勝すると思う」とか書かれたら銀シャリも迷惑だろうなあ。申し訳ない。

posted by: 関村俊介 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3231
トラックバック