あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/08/31〜09/04
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
M-1の決勝を見る
3回戦やら準々決勝やらのことを書いておいて、決勝のことを書かないのもどうかと思ったので。

まあ予想がズバリ当たってしまいましたね(準々決勝について書いたブログ参照)。銀シャリ、好きだし、確かに面白かったし、本当、おめでとうございます、と思っているんですけど。当たっちゃったらブログに書くことねえよ!、とも同時に思っている現在であります。ちなみに1本目にやったのが3回戦の、最終決戦でやったのが準々決勝のと同じというか、それをさらに練り上げたもの(長さも決勝のほうが長い)でした。

やっぱり書くことねえな。

全体的に去年より面白かったように思いました。こっちが3回戦からしっかり見て臨んでたからかもしれませんが。


あと、敗者復活戦では、大自然、とろサーモン、東京ダイナマイト、が好きでした。

posted by: 関村俊介 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3236
トラックバック