あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます。あひるなんちゃら関村です。

年間にあるイベントのうちで正月が一番好きなんですけども、何をするわけでもなく、だらだらとテレビを見たり、ゲームをしたり、寝たり、食べたりしているうちにもう1月4日です。早いなあ。

今年のあひるなんちゃらは、なんか例年と違うこともできたらいいなあ、くらいの感じだと思います。とりあえず、3月に公演がありますので、ひとつよろしくおねがいします。チラシの折り込みも始まってますので、劇場などで見かけた時には手に取っていただけると幸いです。

個人的には、今年はバリバリ芝居をしようと思っています。いまのところは思ってるだけですが、なんかこう、なんですかねえ、去年はダメダメだったんですよ。去年の年頭のブログには、頑張るぞ!、みたいなことを書いてたんですね、ちょっと同学年の友達が直前の大晦日に芝居を辞めるとか言い出したのもあって、いつか帰ってくる時もあるかもしれないから俺はバリバリやるよ!、っていう。で、結果、芝居はちゃんとやれてたんですけども、なんかこう、私生活で「ついてねえなあ」ってことが多くて、心に余裕がなくて、新しい動きが全然できなかったなあ、というのが正直なところなんですね。でもって、この間、年末に時間堂っていう劇団が解散したんですよ。まあ、私は時間堂、何年も観に行ってなかったんで、別にあんまりそれがどうとか語る資格はないんですけども、時間堂の堂主って名乗ってたかな、まあ要するに主宰であった黒澤世莉がですね、これまた同学年なんですよ。2年連続ですよ。そういう年齢なんだよ、って言っちゃえばそうなんですけども、あいつはあいつでいろいろ頑張ってたことは、風の噂で聞こえてきてましたからね、思うところはあるんですよ。

私は、あひるなんちゃらを解散する気もなければ、やばい予感もしてないんで、大丈夫だと思いますが、続けていられるだけでも幸運なんだよなあ、と気付きました。ついてねえとか怠け者の言い訳じゃねえか、と。や、でも、本当にいろいろついてなかったから、100%言い訳だとは思ってないけど。ま、そんなもろもろ含めて「今年はもっとラッキーな1年になるに決まってる!」ので、芝居もどんどんやって行こうと考えている次第です。活動的に生きるぞ!

とか言ってるのに、1月1日から今日まで、まだ何もやってないのが、我ながら恐ろしいところです。。。怠け者すぎるだろ。。。

そんなわけで、とりあえず、新年早々、芝居します。1日だけのミニ公演です。明日から練習再開するので、明日からは、怠け者返上でやっていきますので!みんな見に来てね!


関村と浅野「タルフ兄弟、と、メロテスカー」
日時:2017年1月9日(祝) 13:00/16:00/19:00
場所:Live space anima
出演:澤唯(サマカト)、渡辺裕也、おがわじゅんや(MCR)、関村俊介(あひるなんちゃら)
料金:予約すると1800円、当日突然来ると2000円

予約はこちらで受付中!


2017年!ここから始めます!どうかよろしくお願い申し上げます!

posted by: 関村俊介 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3242
トラックバック