あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
来週の日曜日!26日にまた芝居やるよ!の話
あひるなんちゃら公演「これは中型の犬ですか?」も終わって、静かな日々を過ごしております、関村です。
改めまして、ご来場ありがとうございました。

ご来場された時、このようなチラシが折り込まれていたのにお気付きだったでしょうか。


すぐにまた公演やるんですよ。っていうチラシでございます。
あひるなんちゃらの公演ではなくて、私の個人企画でございます。

今年はやたらと芝居をやってみようと思っててですね。1月にもミニ公演をやったんですけども、その時に「今年はたくさん公演しようと思ってるから、オーディションとかやるかも!」なんてなことを前説で言ったんですよ。言っちゃったものの、オーディションとかやったことないからやり方がわかんないし、そもそも私ごときゴミ虫が何を偉そうにオーディションとか言ってんだよとも思うし、それで誰も受けに来なかったら恥ずかしすぎるし、その他もろもろの事情もあって、早くもオーディションの開催は危ぶまれているんですけども。まあそんなことを人前で恥ずかしげもなく発表したかいがありまして、後藤飛鳥(五反田団)さんが「出てやってもいいよ」的なことをどこかで言ってたとか言ってなかったとか、そんな噂が私の耳に届きました。じゃあやるしかないでしょ!ってなわけで、さっそくお願いしまして、会場もおさえまして、公演できることになったわけです。3月26日に!

って、あひるなんちゃら終わってから2週間後だよ?早すぎるだろ?頭おかしいんじゃない?、と自分でも思うんですけど、まあ、なんかそれくらいの勢いでやりたかったんですよ。

演目は何年か前に書いた、アイドルを目指す妹とアイドル好きな兄の話です。上演時間は約50分の2人芝居です。実は先月に、劇団幕星というところで若い役者たちにやってもらった脚本なんですけど、それを見てたら自分でも久々にやってみたくなったので、やってしまいます。

冒頭に「静かな日々を過ごしております」とか書きましたけど、まあ、そんなわけで練習はしてます!バリバリやってます!練習の時間以外は、家で「昼飯は何にしようかな」とか「晩飯は何にしようかな」とか「明日の朝飯は何にしようかな」とか考えながらテレビを見てるだけの生き物になってるので、静かな日々を過ごしてるってのは嘘ではないです。練習の時しかまともに活動してません!そんな廃人がやってる芝居です!

1日だけの公演ですが、お時間ある方は是非。面白い感じになると思いますので。



「コーヒー、キライ」

出演:後藤飛鳥(五反田団)、関村俊介(あひるなんちゃら)
日時:2017年03月26日(日) 13:00/16:00/19:00
料金:予約すると 1800円/予約しないで当日いきなりくると 2000円
会場:Live space anima

ご予約はこちらから!
その他の情報はこちら!

posted by: 関村俊介 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3259
トラックバック