あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
明日(7月1日)、明後日(7月2日)の関村個人企画の公演タイトルは「夏休みの思い出 ケープカナベラル編」にしました!見に来てね!
関村個人企画の公演は明日から本番なんですけども、ようやくタイトルを決めました。

なんでまだタイトルを決めてなかったのかはこちらに書いております。

タイトルは「夏休みの思い出 ケープカナベラル編」にしました!

「ドカベン プロ野球編」みたいなタイトルですけども、他の編はありません。
ケープカナベラルは、アメリカのフロリダ州のケネディ宇宙センターがあるところでして、ロケットの打ち上げとかが行われる場所です。今回の芝居は、ある兄妹が子供の頃にそこでロケットの打ち上げを見た思い出、の話です。
本当は、なんでこういうタイトルにしたのかをもっと詳しく書こうと思ったのですが、詳しく書くには、芝居の内容を詳しく書く必要があり、それを今ここでやると、芝居を見に来る楽しみが無くなってしまうので、やめておきました。でも、とにかく、面白い感じに仕上がってきておりますので!見に来てください!!



あひるなんちゃら関村個人企画
「夏休みの思い出 ケープカナベラル編」

脚本・演出:
関村俊介(あひるなんちゃら)

出演:
植松愛
三瓶大介(マクスタア)

日時:
2017年07月01日(土) 14:00/17:00/20:00
2017年07月02日(日) 14:00/17:00
※受付開始、開場は開演の30分前。
※全席自由

料金:
予約すると 1800円
予約しないで当日いきなりくると 2000円
※全席自由席・日時指定

予約:
チケットの予約はこちらからできます!

会場:
Live space anima




posted by: 関村俊介 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3271
トラックバック