あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/03/01〜05
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃら「お祭りやってるらしいよ」もうすぐ(8月31日から)公演が始まります!!!
関村です。

木曜日から公演が始まります。まだまだ席が余っており。や、もともと余るくらいの席数を設定してるってのもあるのですが、それにしても余ってるなあ、っていうね。「売り切れました!」とか言ってみたいじゃないですか、やっぱり。

今回は初日にイベントをやって、初日の動員を増やそう!(いつも少ないので)、という試みをしたのですが、いまのところこちらは成功しておりまして、あともうちょっとで売り切れる予定です!「売り切れました!」を言ってみたいし、ここにこんなこと書いておいて当日まで売り切れてなかったら恥ずかしいので、みなさん!予約して!


で、うまくいってる話なんか読んでも面白くないと思うんで、ここからは失敗した話を書きますけども。


もう1つ、今回、ある試みをしておりまして。それは、過去にアンケートに住所を書いてくれたお客様に送るお手紙だけでご案内した「ある条件を満たしつつ専用の予約フォームで公演1週間前までに予約をすると、その中から抽選で各ステージにつき1名様(全ステージで8名様)の料金がキャッシュバックされる」というキャンペーンでした。

ご案内は数百通送っているのですが、こちらのキャンペーンの応募総数が、なんと!

3名様!!!

でした!今から言っておきます、その3名様!抽選無し!キャッシュバックです!おめでとうございます!本来ならば、抽選を終演後に舞台上で実施して「アンケートに住所を書くとこんなお得なことがあるんだなあ」と思っていただく予定だったんですが、やりません!やってもしょうがないから!受付にてひっそりとキャッシュバックされる予定です。

ちなみにこちらのキャンペーンは某広告代理店で働く友人も太鼓判、大成功間違いなしのキャンペーンだったはずなのですが、どうやらあの太鼓判を押す光景は白昼夢だったようです。。。

そんなキャンペーンに参加してくれた3名様には感謝の言葉しかございません。本当にありがとうございました!


ま、そんなこんなで、どんなに策を練っても、芝居の評判が良くても、動員が全く伸びない奇跡の劇団こと、あひるなんちゃらの最新公演「お祭りやってるらしいよ」は、今週木曜日からです!!!私に「売り切れました!」を言わせてください!どうぞよろしくお願いします!ちゃんと芝居はいい感じに仕上がってます!

ご予約はこちらから!

-----
あひるなんちゃら

「お祭りやってるらしいよ」
祭囃子が聞こえてくるかもしれない駄弁芝居70分。

■出演■
根津茂尚
篠本美帆
田代尚子
野村梨々子

上松コナン(暮らし)
澤唯(サマカト)
園田裕樹
堀靖明
松木美路子
宮本奈津美(味わい堂々)

■脚本・演出■
関村俊介

■日程■
2017年8月31日(木)〜9月4日(月)

8/31(木)19:30 ★
9/01(金)19:30
9/02(土)15:00/19:00
9/03(日)14:00/18:00
9/04(月)15:00/19:00
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前より。
★…初日特典、ミニイベント「帰ってきたタイトル決定会議!」あり。

■会場■
下北沢 駅前劇場
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル 3F
03-3414-0019 (住所、電話番号は地図内に記載)
※小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅の南口を出てすぐ。

■料金■
予約あり:一般2,000円 学生1,000円
予約なし:一般2,500円 学生1,500円
※全席自由席・日時指定・受付時に整理券を配付
※学生料金をご希望の方は公演当日に受付で学生であることを証明できるもの(学生証など)をご提示ください。



posted by: 関村俊介 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3280
トラックバック