あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2017/08/31〜09/04
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
関村個人企画「コラプサー」来週本番です!9月30日と10月1日です!
関村でごさいます。個人企画の本番まであと1週間なので、小粋なブログでも書いて宣伝しようと思った次第です。が、書き始めて1時間経過しても、何も書けませんでした。テレビを見ながら書こうとしたのが間違いだったようです。というわけで、ようやくテレビを消したところです。

個人企画は今年最後ですかね、あと1回くらいできますかね、わからないんですけども。できればあと1回くらいやりたいんですけど、今年最後です、って言ったほうが宣伝としてはいい感じになりますよね。でも、やるかもしれないからなあ。まあ最後かもしれないってことで、ひとつ見に来てほしいわけです。

5月と7月にも個人企画をやりまして、両方とも宇宙に関係する話でした、で、今回も宇宙のやつです。つっても、SFでもないし、そんなに宇宙の話ばっかりするわけじゃないし、基本的には気軽に見ていただいて愉快な気分になってほしいなあ、っていう感じの短い芝居でございます。

これらを自分の中では「宇宙シリーズ」と名付けているんですけども、かといって他の回も見てないと意味わかんないところとかは全然ないです、別の芝居ですからご安心ください。本当に、絶対大丈夫なんで、是非とも見にきてください。他のが気になったら、言ってくれればそのうち再演とかするから!お願いします!

そんな宇宙シリーズも3つ目になりました。3部作、ってよくあるじゃないですか。なんでですかね、みんな好きなんですかね、3でも4でも5でもいいような気がするんですけどね。つーわけで、私はひねくれものなので、たぶん4つ目とか5つ目とかもやると思うんですけども(書けるかどうかわかんないけど)、とりあえず、他の宇宙シリーズも見てくださった方は、3部作だと思ってとりあえず見に来てほしいです。結果3部作じゃなくてもいいじゃない!騙されてください!本当、お願いします!

そんな感じです、まだまだ席は余ってるんですが、そうは言っても毎ステージ25席くらいしか作れないんで、ちょっとした団体のお客様がやってきたらあっさり埋まっちゃうこともありますのでね、どうかお早めにご予約いただきたく思っております。そうしていただけると、私も大赤字の恐怖から解放されて安心するのでね、なにとぞよろしくおねがい申し上げます。

小粋でもなんでもない普通に泥臭い宣伝になってしまいましたが、みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!



関村個人企画「コラプサー」

脚本・演出■関村俊介(あひるなんちゃら)
出演■後藤飛鳥(五反田団)、渡辺裕也

日時■
2017年09月30日(土) 17:00/20:00
2017年10月01日(日) 14:00/17:00/20:00
※受付開始、開場は開演の30分前。
※全席自由

料金■予約すると 1800円/予約しないで当日いきなりくると 2000円
※全席自由席・日時指定

会場■Live space anima(adr. 新宿区四谷4−9 エントランスノアビル2F)

ご予約はこちらからできます!



posted by: 関村俊介 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3289
トラックバック