あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2018/09/26〜30
会場:
  下北沢 ザ・スズナリ
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あじのりの神様、終わりました。
あひるなんちゃら「あじのりの神様」公演終わりました。台風とか台風とかいろいろありましたけど、というか、台風以外はいつもどおりだったんですけど、台風よ!、っていう感じでしたけど、終わりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

まさか電車が問答無用で止まるとはね。
最終日の夜の回は、見に来たら帰れなくなっちゃうような時間になりそうだったので、開演を早める、という決定をさせてもらいました。我々は帰れなくてもいいけど、さすがにお客様が帰れないのはどうかと思ったので。

私も、一瞬、中止にしようかと思ったんですけどね。まあでも、あれなんですよ、中止にします、って言ったところで、全員見に来ない、ってことはないと思ったんですよ。前にも1回、台風が公演に直撃したことがあって、その時は、今よりだいぶ小劇場のことを知らなかったので、電車止まってんじゃんもうこれ誰も来ないでしょ、って思って、かといって劇場から帰れるわけでもないので、なにか対応も考えるでもなく、みんなでのんびりしてたら、普通にお客様がいらっしゃって、どうやって来たのかわからないけど、じゃあやるか、みたいな感じで本番をやったことがあったんですよ。だから我々レベルの公演においては、中止にしてもあんまり意味がない、と判断した次第です。

開演時間を早めたことで、逆に見に来れなくなっちゃったお客様には本当に申し訳なかったのですが、こういう事態だったので、ご容赦いただければな、と思います。


あ、そうだ。台風のインパクトですっかり忘れてましたけども、初日のイベントのために、質問とかトークテーマとかを募集したんですが、紹介できなかったのがたくさん残ってますので、全部はやらないと思うけど、これからちょっとずつブログでお答えしてみようかな、と思っております。例によって、私の怠け癖が出てなかなか書かないかもしれませんが。とりあえず、参加してくださったみなさまありがとうございました、全部、目は通しております。


次回公演は来年の3月14日〜18日です。どうか、よろしくお願いします。

posted by: 関村俊介 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3342
トラックバック