あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2019/09/12〜16
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
次回公演について考える。
そんなこんなで、次回公演の出演者も全員決まりまして。たぶんゴールデンウィーク明けには、あひるなんちゃらのサイトとかを更新すると思います。

ということは、いよいよいろいろ動き出すので、私もいろいろ考えなければいけません。脚本とかタイトルとか配役とか、そういったもろもろを、ついに決めなければいけない時期がやってまいりました。や、もちろん「いまのところは全く無。頭の中も白紙です。」みたいなことではないですが、たぶん、今の状態を高名な作家先生とかに話そうものなら「うん、それは君、無と云うんだよ。」とかなんとか言われそうなくらいだったりはします。いや、でも、私的には無じゃないのよ、だって、3月の公演が終わってからいろいろ考えたはずだから。電車の中で暇な時とか、夜に寝る前とか、そういう時間に「次の公演の脚本どうしよっかなー。」って考えているはずなんですよ。あんまり記憶ないけど。

昔々は、なんか考えてはメモして、なんかひらめいてはメモして、みたいなことをやってたんですけどね。メモが多すぎても、何書いていいかわかんなくなるんですよ。それで「メモしなきゃ忘れるようなことはたいしたアイディアではない!」と思いこむことにしまして、メモを一切取らなくしたのです。まあ、メモしなかったことを後悔することもあるんですけどね、今みたいに。。。先月の中旬くらいに布団の中で浮かんできたアイディアがあったはずなんだけど、あれ、なんだったっけなあ。。。

とはいえ、タイトルの候補とか、こういう配役にしようとか、おおまかな内容とかは、ちょっとずつ頭の中にできてきてはいるので、全然大丈夫なんですけど。ただ、あと数日以内に、チラシのデザイナーに、それを伝えなきゃいけないので、もうちょっとまとめる、ということをやっています、今。先月の中旬に布団の中で浮かんできたアイディアはもう思い出すことを諦めて捨てる、と決めるだけで、3時間くらいかかっちゃいましたけど、まあ、そんな感じでやっております。

なにはともあれ、とりあえず、ゴールンデンウィーク明けに、出演者、を、サイトやツイッターやこのブログに載せると思いますので、よろしくお願いします!!!!!
日程と場所も、すでに書いてるところには書いてるけど、一緒に書いておきますので、みなさま、それを見て、ご予定など、開けておいてくれたら、助かります!!!!!

posted by: 関村俊介 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3374
トラックバック