次回公演

日程:
  2024/05/16〜19
会場:
  下北沢 駅前劇場
詳細:こちら
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    関村 (01/13)
  • 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」の上演について
    小菊蔵 (01/13)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    関村 (12/07)
  • 2020年9月4日〜8日!あひるなんちゃら「畳子力学」!有料ライブ配信!公演情報!
    Ken (09/06)
  • 小説「スクールポリス」佐々木充郭、のこと
    bookmania (01/03)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    せ (02/10)
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック
    はやかわゆり (02/10)
  • 麻雀怖い
    せ (11/15)
  • 麻雀怖い
    ume (11/10)
  • 武道館でスマイレージを観てきた
    関村 (09/18)
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
あひるなんちゃらが2019年9月12日〜16日に下北沢の駅前劇場でやる公演の出演者について
あひるなんちゃら関村です。次回公演の出演者はこの人たちです!

根津茂尚
篠本美帆
田代尚子
野村梨々子

石澤美和
市川賢太郎(肉汁サイドストーリー)
上松コナン(暮らし)
おがわじゅんや(MCR)
川久保晴
辰木さえ
田村かなみ
ヒガシナオキ(gekidanU)
松木美路子
ワタナベミノリ(ECHOES)

以上の14名でございます。劇団員たち、オーディションに来てくれた新しい役者たち、おなじみの客演たち、そのどちらでもない楽しいおじさん、そんないろいろな人たちと一緒に、愉快な芝居を作ろうと思っておりますので、2019年9月12日〜16日!是非ともどこか1日でいいのでスケジュールをあけておいていただきたく思っております!場所は下北沢の駅前劇場です!みんな見に来てください!

タイトルや、その他もろもろの情報はチラシができたら、また、お知らせします!6月くらいになると思います!まだ何も考えてないわけではなく、すでにきちんと決まっております、本当に!

なので、とりあえず、繰り返しになりますが!2019年9月12日〜16日!是非ともどこか1日でいいのでスケジュールをあけておいていただきたく思っております!場所は下北沢の駅前劇場です!みんな見に来てください!(気持ちを込めるためにコピペせずにもう一度同じ文章を打ちました!)

どうぞ宜しくお願いします!

posted by: 関村俊介 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 過去公演情報(シュカ)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック