あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2019/09/12〜16
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
今日は第三水曜日
この間、ちょろりとブログに書きました、毎月第三水曜日にあるやつの今年1回目、つまり、初日になりました。19時半からしもきた空間リバティです。初回は、監督が自分のチームのメンバーを指名していくという内容なので、わりとたくさん喋ると思います。詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。チケットの予約方法とかはこちらの下のほうに書いてあります。予約するのに「お目当ての出演者」っていうのを明記することになってるんですけど、そこに私の名前を書いて予約してくれると、私が喜びます。

それで、ですね。公式サイトのトップに書いてあるんですけど、mystaっていう動画配信アプリでですね、毎週動画がアップされるんですよ。今は、監督の自己紹介がアップされてまして、私の自己紹介が見れたりします。先週くらいに撮ってもらったやつで、何を言ったか全然覚えてないんですけど。で、見てくれた人にSNSにおける「いいね!」的な何かをしてもらえると、本番の即興の時の点数に加算されるっていうルールらしいので、自分でもアプリをダウンロードして、使い方を理解したり、他の動画も見てみたり、「いいね!」的な何かの正式名称を把握したり、しておきたいところなんですけども、実は、現在、私のスマホのWi-Fi機能がぶっ壊れているという問題が発生しており、通信料金が怖くてトライできないという状況なのです。もうだいぶ前から壊れてたんですけどWi-Fi、あんまりスマホでネットとか見なければいいだけだし、って、放置してたんですよ。まさか、こういう形でね、必要になると思ってなかったんで。でも、すげえめんどくさいじゃないですか、機種変更。スマホになってからは特に。そりゃ放置しちゃうよ、っていうめんどくささじゃないですか。そんなわけで、現時点でまったくmystaさんのことを理解できておりません!申し訳ない!本当に!申し訳ない!こんなところにその事実を書いていいのか!わからないけど!大人だったら「私も使っております!」って言わなきゃいけないところだけど!嘘が上手に書けなくて!申し訳ない!

とりあえず、舞台上は頑張ります。たくさん喋ると思う、って最初に書きましたけど、芸人さんも出てくる舞台なので、芸人さんたちのほうが面白いことたくさん喋ると思います。私は小劇場の人にしては、そういう場で喋るのが平気なほうですけど、芸人さんはやっぱりすごいですよ。あと、アイドルの人とかも出てるので、本当「なんで、そこに俺が混ざってんの?」って感じではあるんですが、楽しいイベントだと思いますので、ご興味がございましたら、よろしくお願いします。

posted by: 関村俊介 | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3379
トラックバック