あひるなんちゃら次回公演

日程:
  2019/09/12〜16
会場:
  下北沢 駅前劇場
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
結果的に俺情報
9月のあひるなんちゃらの公演情報やチラシ画像をこのブログに載せましたけども。みなさま、予定はどうですかね。公演は約三ヶ月後なので、予定とかまだわかんないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。紙のチラシが、今月の終わりくらいから、出回ると思いますので、見かけましたらお手に取っていただけると大変嬉しいです。そして、それを持ち帰りまして、だれか興味を持ってくれそうなお友達に渡してくれたりすると、恐悦至極に存じます。

というのもですね、チラシの裏面に書いてあるんですけど、今回は、2名様以上でご予約&ご来場してくださったお客様に、シールをプレゼントする、という、微妙にお得な企画をやります。本当にちょっとしたものですけども、なんというか、お友達と見に来てほしいな、っていう、まあ、そういう企画です。や、家族と来てもいいし、親戚と来てもいいし、恋人と来てもいいし、そこらへんでナンパした他人と来てもいいんですけども、誰かと来たほうが楽しいんじゃないかなー、と思うわけです。そして当たり前に、そのほうがお客様が増えて我々も助かるなー、っていうね、そういうあれです。

あとですね、チラシの裏面に、いつも私がまあまあ長めの文章を書いているんですが、今回はいつもとちょっと違いますので「文章読むのだりー」って人にも(そういう人は、このブログをすでに読んでないと思うけど)、違う部分だけでも見てほしいのです!そのうち画像をここに載せたりするかもしれないけど、画像だと読みにくいんで、チラシの現物のほうを是非!チェケラー!

というわけで、あひるなんちゃら「シュカシュカ」よろしくお願いします。9月12日から16日!駅前劇場!

「シュカシュカ」の詳しい公演情報はこちら



関村個人的には、あひるなんちゃらの前に、やまだのむらっていうユニットで、脚本と演出をします。知り合いでもなんでもなかったのに、いきなりメールが来て、会ってみたらいい人そうだったので、引き受けた仕事でございます。現時点でも、まだ、山田と野村と3回しか喋ったことがありません。

タイトルは「ヤマダクライマックス」です。ヤマダという名前の引退したプロレスラーの話をやります。これを決めた直後に獣神サンダー・ライガーが引退するっていう発表があったので、このプランで脚本を書くかどうか少し迷ったんですけども(意味がわからない方は読み飛ばしてくれて大丈夫です)、実在のライガーの話でも、実在の他のレスラーの話でもありませんし、プロレス知らなくて大丈夫な話でございますので、よかったら是非。8月1日から6日。

「ヤマダクライマックス」の詳しい公演情報はこちら
関村扱いの予約フォームはこちら



さらにだいぶ先ですが、12月13日から15日に、個人企画をまたやります。会場は福岡です。内容とかもかなり決まってるんですけども、まあ、それはそのうち。あんまりいないと思うけど、東京からわざわざ見に行ってやろう、という方はスケジュールだけでもあけといていただけると嬉しいです。



あと、毎月第三水曜日に、即興芝居のイベントに出てます。今月は19日にあります。今回が開幕戦(毎月やって優勝すると賞金がもらえたりする)なので、今月から見に来ると楽しいと思います。

第三水曜即興舞台の詳しい情報はこちら



なんとなく、あひるなんちゃらの公演情報について書こうと思って書き始めたのに、気付いたら、俺情報まとめ、みたいになってしまった。。。自分大好きかよ。。。まあいいか。この一週間、とくにブログに書くようなことが起こらなかったんですよねえ。や、この間書いた、水道トラブルみたいなことが頻繁に起こったらすげえ嫌だけど。

あ、俺情報ついでに、過去の脚本、売ってます!みんな買って!パソコンとかスマホで読めるやつです!難しくないよ!内容も読む方法も!試し読みもできますので、見てやってください!というか、試し読みしてちゃんと読めることを確認してから買ってくださいね!100万部くらい売れてほしいです!

脚本ここで売ってます!



宣伝ばっかりなのもどうかと思ったので、誰も求めてないだろうけど、プライベート俺情報も書いておきますね。18日は「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」のライブビューイングを見に行きます!なので、今月に入ってから、なんとなく、3の倍数の日に更新してきたこのブログですが、18日は更新しないと思います!そして、19日に、どうかした状態の俺がブログを更新すると思います!

posted by: 関村俊介 | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3391
トラックバック