あひるなんちゃら次回公演
日程:
  2020/02/13〜19
会場:
  下北沢 OFF・OFFシアター
Category
New Entries
Profile
Recent Comment
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
やまだのむら「ヤマダクライマックス」明日から本番!と、今ハマってるアイス、の話。
LOOKっていうチョコレートがあるじゃないですか。4種類の味が楽しめるあのチョコです。私は、あんまり甘い物を食べない家庭の子供だったんですけど、LOOKだけは小さい頃に食べた記憶がしっかりあるんです。父親がパチンコで勝った時はだいたいいつも獲ってきてくれてたから。

でも、私はあの4種類の味のうち、バナナしか好きじゃなかったんです。正直、バナナしか食べたくない。他の味とかどうでもいいんだけど、お菓子といえども、食べ物は残さない教育を受けてるから、全部食べなきゃいけないわけです。だから最初の3種はもうほぼ飲みこんで、最後にバナナ味をゆっくり楽しんでました。4種の味を楽しんでなくて、本当、LOOKを作ってる人にはごめんなさいなんだけど、私にとってはそういう食い物だったんです。

で、この間、発見したんですけど、そんなLOOKと赤城乳業がタッグを組んで「LOOK チョコレートアイスバー バナナ」なるアイスが発売されてたのです。バナナだけを楽しめる!奇跡!

もう食べる前から美味しかったんですけど、食べても美味しかったんで、最近はこればっかり食べてます。

「LOOK チョコレートアイスバー バナナ」を食べながら、本番頑張ります!や、本番始まったら俺は、ぼんやり芝居をみるだけで、頑張ることなんかほぼないんですけどね。


つーわけで、明日から本番です。

今は、山田と野村が公演会場で客席を作ったり、舞台を作ったりしてると思います。私はまだ家です。ゆっくりでいいと言われたので。ずいぶん偉そうだな、俺よ。

で、今、私は家で何をしているのかというと、まあブログを書いてるんですけども、それと同時に、脚本を印刷してるんですよ。いや、役者に渡すやつじゃなくて、会場で売ろうかと思って。最近、あひるなんちゃらの公演でも脚本を売ってるんですけども、はっきり言って別にそんなに売れないんで「何部しか売れなかったのかは聞きたくない!」みたいになってて、それでも報告されてしまう実際の売れた数については、記憶から消してるんですね。その結果、今、どれくらい印刷していけばいいのか、わからなくて困っています。売れ残ったら、紙もったいないからなあ。

公演詳細はこちら

関村扱いのご予約はこちらからできます!

芝居は見たいけど、関村扱いで予約するのは嫌だ、という方はこちらからどうぞ

posted by: 関村俊介 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記・日記









この記事のトラックバックURL
http://ahirunanchara.jugem.jp/trackback/3402
トラックバック